ガソリン待ち車列の裏DVD50台をパンク [ニュース]

 行方不明の親族を裏DVD探そうにも、被災地の外に出ようにもガソリンがない。そんな中でとんでもない事件が起きた。
 仙台市青葉区にあるガソリンスタンド『エネオス仙台中山SS』の手前には、地震発生から1週間後(18日)の早朝、給油を求める車列が1km以上にわたって続いていた。近隣住民の話。
「前夜から200台を超える車が並んでいました。大雪が降り、気温は氷点下まで下がっていたが、車の中で暖房をつける燃料も惜しかったのでしょう、ほとんどの車は無人でした。
 翌朝、スタンドが開く時間に持ち主が車に戻ってくると大騒ぎになりました。夜の間に50台以上の車のタイヤがパンクさせられていたんです。みなさん、雪の中でそろってタイヤ交換をしていました」
 地元警察は、「朝9時頃にドライバーの方から被害届がありました。アイスピックのような鋭利なもので穴をあけられたようでした。まだ犯人の逮捕には至っていません」と説明する。
 一体、犯人は誰なのか。近隣住民によると「車列を邪魔に思った地元の人ではないか」と噂になっているという。確かに給油待ちの車列は近隣住民の生活の妨げになっていた。
「家が半壊してしまったので、荷物を運び出したり、修理を呼んだりしなくちゃいけないのに、車列が邪魔で出入りができない。交番に違法駐車じゃないかと訴えたんだけど、こんな時だからと取り合ってもらえない。苛立ちを吐き出したい気持ちはわからなくもない」(近隣住民)
 被災地の不自由な生活の中で、住民らのストレスは頂点に達しているようだ。一方、被害を受けた市内在住の男性ドライバーはこう語った。
「パンクの修理をしている間に、順番を飛ばして給油をした車が何台もいた。ライバル車が減れば、品薄のガソリンが手に入れられると考えた人がいるのかもしれません」
 真相は定かではないが、被害者も加害者も被災者であることは間違いないだろう。被災者同士が疑いの目を向け合う二次被害ほど、悲しい出来事はない。
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://er72d-p.techno.braik.info/er72d-p/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 02:36) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://d1yvav4.my.hellowark.info/d1yvav4/
by 粒あん (2011-04-19 23:34) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://o5gwp1g.my.hellowark.info/o5gwp1g/
by 粒あん (2011-04-19 23:35) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://gpmyxt3.tech.hori-emon.info/gpmyxt3/
by すかるしのぶ (2011-04-28 11:03) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://t0r2lap.nippon.re-japan.me/t0r2lap/
by ゴリ (2011-05-09 20:24) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://b8poc-y.www.twittor.co/b8poc-y/
by れい (2011-05-21 01:51) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://7p7mfdv.seven.taspo-news.info/7p7mfdv/
by へらちゅう (2011-05-28 09:31) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://s--wk8s.deep.monju.me/s--wk8s/
by エスペラント (2011-06-25 00:15) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://2d1i8z0.www.mlkl.org/2d1i8z0/
by フェイバリィ (2011-07-08 19:38) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://pg-115t.ura.agesage.me/pg-115t/
by てっちゃん (2011-07-08 19:39) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://-sb3v3h.app.ipon.me.uk/-sb3v3h/
by ウケミン (2011-07-15 14:50) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://u179xd8.g.gemgem.mobi/u179xd8/
by モロキ (2011-07-22 15:11) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://qtt3dj5.www.fujitv.me/qtt3dj5/
by 某アナ (2011-08-06 00:32) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://68yxgfm.www.varginia-sex.info/68yxgfm/
by ちじれ (2011-08-14 13:27) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://tiyv1q8.lion.haya.mobi/tiyv1q8/
by ブタゴリラ (2011-08-17 22:48) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://zh-lmrg.t.ko-mi-ke.net/zh-lmrg/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 14:38) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://zuqhkj5.ato.zetto.org/zuqhkj5/
by マッコリ (2011-08-24 14:16) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://fxt4zt5.sony.ga-me-hard.com/fxt4zt5/
by ケイコ (2011-09-03 20:43) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://rq9wowi.oh.2d-wif.com/rq9wowi/
by mnk (2011-09-10 22:54) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://4j0jtdw.y.osusumetube.com/4j0jtdw/
by 求ム (2011-09-17 20:51) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://mxo13dv.au.i5phone.net/mxo13dv/
by 山岡太郎 (2011-09-23 22:04) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://x5379kp.ip.forsteeeve.net/x5379kp/
by 林檎 (2011-10-08 20:35) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://8629h-t.apple.i4second.com/8629h-t/
by スティーブ (2011-10-16 01:06) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://pvh2lpu.east.ybll.org/pvh2lpu/
by 藤木 (2011-10-30 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。